Road where I live

人間 死に方は選べないが、生き方は自由  笑って死ぬことはできなくても、散々笑って生きていけばいいじゃないか 笑顔で生きれば…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー なんとなく更新してみました

この記事見た人は・・・新ブログにコメントください

【あれ 見ましたよぉー】

的なことを管理者のみ表示コメントでw
みんなの暇度チェックなんだけどね
コメントが早い人は暇人なんだよ


おぉぉぉぉぉ

ただそんだけだけどね





スゲー  おれカモフラージュ上手いかもぉぉ

この記事普通に見たら真相は分からないよw



裏は・・・   なんにもありません
2030.04.13 19:16 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(20) |
ブログ移転についての説明

ブログ移転します

前々からいっていたように、このブログは更新停止です
新たなブログのアドレスなどなどを知りたい人は管理者のみ表示で『教えて』等のコメントをください
この記事にコメントください
どうにかして教えます(何
ブログを持ってない人は…about life songさんとかからきてください

相互リンクしている人はコメントが三週間以内に来なかった場合、
リンクを削除させてもらいます
でも、コメントいれてくれればリンク復帰です
2020.03.23 13:35 | ブログ環境的説明 | トラックバック(-) | コメント(12) |
■このブログの何気ない説明
このブログは管理人サダユウが日常であった出来事を日記にしたりするブログです
現在 毎日更新中…
気軽にコメントくださいねw
相互リンクは基本的に大歓迎ですw
このブログはリンクフリーですが、リンクの際に一言かけてもらえれば嬉しいですw

ここでざっと規約っぽいものを書くw
・荒らし厳禁   (普通にだめ
・エログロ禁止  (未成年だし グロいのは吐くw
・中傷禁止    (傷付くからね

■注意事項
このブログに掲載されている小説・詩等の著作権はすべて管理者にあります
無断転用及びその他の不正行為は禁止です

荒らしや中傷などの迷惑行為を発見した場合は、
即!削除させていただきます ご了承ください…


■サイトバナー
Road where I live
リンクの時に使ってください

■掲示板 他
Exchange bbs   交流掲示板です 誰でも書き込みおkかも
ひま人チャット     マジカルワールドさんと共同設置です

■FC2 BlogRanking
FC2BlogRanking
当サイトはFC2 BlogRankingに参加してます
上がるコトは嬉しいですが、下がることは大っ嫌いです
今、順位は1桁です  もっと上がることを願っています
できれば一位が狙いたいかと・・・
ということで一度と言わず何度もクリック宜しくお願いします

■小説
  ―――世界観―――    >>1
Fragment of star 第一章 >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8
Fragment of star 第二章 >>1 >>2 >>3


毎週土曜日に更新中…
★この作品はフィクションです。
実在の人物・団体・事件などにはいっさい関係ありません。

■詩
~~~人生~~~  人の生きる事を詩にしました


気まぐれで書いてます
不定期更新です  時々書きます

            ↓最近の記事です↓
2010.09.24 00:00 | ブログ環境的説明 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(=゚ω゚)ノぃょぅ

新ブログの設定などに日々励んでいるサダユウです

名前変えます  新ブログで

ブログタイトルも変えます

もう大体出来ているんですけど…

見てみたいって奴クリック

またクズだろ と思う奴クリック

どうせ変わってないだろう と思うやつクリック










バトンいきまw

学校バトン

1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。

  知るか  今日は祝日だぞ(#゚Д゚)ゴルァ

2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。

  聞かない

3.さぁーて。1時間目は何かな?

  PCで自由

4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!

  パソコン室で隠れながらPCやるからw

5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
 先生おにごっこ嫌いだからやだぁ。

  キモス

6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!

  見つけないから
  やらないから ドンマイ

7.ほらっ早く数を数えろっ

  シネ

8.さぁみんな隠れるんだ!

  シネ

9.もぅいいよ。

  (+@-@)>゙ハケーン

10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。

  シネ

11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったの  に・・・。

  シネ

12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけない と×ゲームでトイレ掃除ね。

  (´・ω・`)

13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。

  (     '・ω・`   )


~キーンコーンカーンコーン~

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね

  (=゚ω゚)ノシ

15.最後にこのバ㌧を回す人を教えてくれる?

  誰でもいいし

16.じゃぁ、次は体育だから。
 いい準備体操になったでしょ?

  ハイハイ ワロスワロス


よしよしよし・・・・・ (たむけん風


やばい!まじでやばい! すげ~やば すぎる、あんたばかです か?風にスー パーウルトラハイパーや ばすぎて、こ れ作ったのだれ~ていうぐらいやばすぎるバトンだからやってくれ~てか、いみわかんね~ぐらいの、すんげ~やばいバトン


★☆★☆★☆★☆ルール★☆★☆★☆★☆

正直に答えること
見たやつ、絶対にすること
好きな人がいなくても、いるという設定でw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



◎あなたには好きな人がいます。名前は?(漢字で!よみがなも)

  うぇ?

◎↑のひとは、どんな性格?
 
  よく笑う

◎年は?

  今年で13

◎どんな人
 
  そんな人

◎ふ~ん

  ( ^∀^)ゲラゲラ

◎あなたは、その人に告りました。なんていった?

  好きです

◎その人からYESをもらえたら、どんな行動をとる?

  行動?

◎もしNOだったら?

  NO?  ( ^∀^)ゲラゲラ

◎へ~

  ( ^∀^)ゲラゲラ

◎そのひとを、デートにさそうとしたらどこ?

  ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

◎デートするときって、てわつなぐ?

  うn

◎本当にそんな人がいたら?

  ww

◎いるわけね~だろ~が!

  わかんないよw

◎これでバトン終わりって言ったらど~する?

  やった

◎ど~でもいいですねw

  その通り

◎このバトンの題名みー(・・ヽ)てーど~う思った?

  みてない

◎これ、つくったのだれ?てきかれたら?

  夜叉丸

◎んじゃばいばいw

  ( ^∀^)ゲラゲラ 消えろ

◎回す人一応かいて

  誰でもいい

◎ども!オツカレー

  はやく消えろ


よしよしよし・・・・・ (たむけん風



記事終了
2007.03.21 12:39 | バトン | トラックバック(-) | コメント(3) |
